思考酒後

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【ダイエット】経過報告【2016-01】

こんばんは、ダイエッターの僕です。

勝手ながら2016年1月のダイエットの報告をしていきます!

 

私が思うダイエットを成功させるための秘訣は、

記録の継続と運動・食習慣の継続です。

普通かな? 

 

そのために今年は12カ月ダイエットの報告を当ブログでできたらと思っています。

とりあえず1月度の結果報告です。

 

体重測定率:74%

最大体重:67.2kg

最小体重:64.6kg

平均体重:65.92kg

 

□評価

体重測定率が70%を超えているのでモチベーションが保たれている証拠です。いい事です。

飲み会の次の日、やけ食いした次の日でも乗るようにしたいですね。

何だかんだで結果が悪いときは乗りたくないですからね。

それで乗らないで悪い結果をなかったことにして戒めることなく日常が過ぎていくという悪循環。それを回避するためにとにもかくにも体重計に乗ることが大事!

添付資料からもわかるように5日平均体重が減少傾向(青字)にあるので体重計に乗り続けるだけでなく、結果としても改善傾向を示していますね。

まぁ元がヒドいというのもありますが、、、。

来月は①月平均体重を65.3kgにする、②体重測定率が70%以上とする。を目標にします。

 

日々の意識とその積み重ねで結果を出したいと思います。

ではまた来月に!

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