思考酒後

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

3連休まとめ、日曜

①チャリで荻窪
B-PUMP荻窪店でボルダリングすることになったので早めにチャリンコで荻窪へ。だいたい75分かかった。
健康、精神、金銭的に優れた行為、チャリンコ!笑


②勉強@イナズマカフェ

普通の清潔な電源カフェがベースで、
壁に漫画のキャラクターの絵がびっっしり書いてるカフェ!ファンなら喜びそう!勉強はまずまず捗って良かった。
f:id:masa_mn:20150723150321j:image

③高はしで飯食えず、野方ホープでつけ麺

最近、そば>うどん>ラーメンの順位付けになった僕ですが、
(前は、うどん>ラーメン>そばでした…)

荻窪、そばで検索したら、食べログ評価なんと3.96の店があるじゃないですか!!!

ちなみに今まで食べたお店の最高評価が3.72が最高でした。


だから興奮してメチャ食ってみてぇ!!!
って思って店に行ったら、


f:id:masa_mn:20150723150337j:image

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

辛い。だから妥協して野方ホープ食いました。しょっぱすぎてまずかった。辛い。


店舗の構造が秋葉原店と違ってて新鮮!
荻窪店はもともと古民家を居抜いて作った感じがして、木造の階段を昇り降りして移動する感じが楽しかった。使わなかったけど休憩する部屋も1つあって、なかなかにいい感じ!

ちなみに友達2人ともはじめてだったらしく、楽しんでたみたいで良かった(*´ω`*)

僕自身はいつもと違いそこまで追い込まないで楽しんだ。その理由は後述します。
f:id:masa_mn:20150723150352j:image


⑤カレー食おうぜ@トマト
カレーを食べたいと思い、食べログで検索したところ、4.10の店を発見しました。(友達がね!)

18:30開店の所、18:20に着き、行列が20人くらいできてたのですが、20人なら開店後に中に人が入るし、すぐ食えるだろうとタカを括っていました。

結論的には一時間半待ちましたけどね!


僕は食べ物で並んだりしません、理由は時間が無駄だと思うのと僕自身がせっかちだからです。

ただ気づいた事があって、
待てば待つほど高揚感が出てきて、

・今までのカレーの概念とかけ離れたとんでもなくうまいカレーが出てくるのではないか?

食べログで4点台の店ってどんだけ旨いんだろうか?

と未知のものに対してめちゃくちゃワクワクすることに気づきました。

実際の味については僕の口からは細かく言及しません。ただ今まで食べたカレーの中で一番美味しかったです。参考にカレーおじさんのレビューのリンクを貼っておきます笑



広告を非表示にする