思考酒後

思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

【荻窪】せんべろセットが破格どころの騒ぎじゃない【魚政宗】

こんにちは、荻窪在住ブロガーの@ masa)です!

 

今日は我がホームタウンにあるコスパがヤバいお店を紹介しようと思います。

お店成り立ってるの?と思えるレベルです!

 

その名は魚政宗

 

 

政宗の基本情報

荻窪駅南口から徒歩3分くらいのところにあります。

1人飲みしてる人と2人以上で来てる人の割合は半々くらいなのでおひとり様でも全然入りやすい。

 

▼こんな感じの外観です。

f:id:masa_mn:20170529183122j:image

 

政宗のせんべろセット

せんべろセットの中身は次の通りです。

  • 値段は税込1,080円
  • 小鉢と刺身盛り合わせ
  • ドリンク3杯(ただし生ビールは1杯だけ)
  • 14時(開店)~20時まで

 

 ▼メニュー

 

普通に考えておかしくないですか?

小鉢と刺身だけでも千円くらいしそうですし、ドリンク3杯だけでも千円くらいしそうですし、…コスパハンパないっすよね。

 

▼小鉢

f:id:masa_mn:20170528111522j:plain

 

▼刺身盛り合わせ(常連の友達といったので一切×六種にサービスしてもらいました。)

f:id:masa_mn:20170528111529j:plain

 

 

 

▼ド! って感じがいいですね。

f:id:masa_mn:20170528111549j:plain

 

忠告

一つだけ注意すべき点があります。それは早い時間にいかないことです。

早い時間に行ってしまうと3杯飲んだ後に勢いがついて「もっと飲むぞ」とアル中思考待ったなしになり、その日を無駄にしてしまいます。

 

アルコールを摂取することが時間の有効活用だと思われる方は、となりにやきやという立ち飲み屋があるので続きはそちらでどうぞ。

名物おばちゃんと美味い酒と美味いつまみを堪能するコースも全然ありです。

 

やきやは、にごり酒と焼きイカの組み合わせが最高すぎるので泥酔一直線です。

ただし結構キマってしまうので荻窪近辺在住者でなければ避けておくのが無難です。

 

いかがでしたでしょうか?

政宗と名前に魚が付いてるだけあって刺身が美味いです。そしてこれだけの安さ…。一度足を運ばれてはどうでしょうか?

 

アルコール情報はたまに更新するので良かったら

広告を非表示にする