思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

結婚式の2次会の司会


9月のイベント、友人の結婚式の2次回の司会が終わった。

全面的に誰が何をする?の分担が成立してなかったから大変だったけど、臨機応変で対応できて良かった。

 

・台本あるからヨユーやろ?って思ってたけど、大枠の流れは暗記しておいた方が良かった


・間をとるべきところだったり、余裕を持って対応できればもっと良かったと思った


・良かったところは大きな声ではっきり言ったことと、誰に何をお願いするってのをちゃんと指示ができた

 

ただ傍観者として参加するよりも役割を与えられて当事者として参加することが非常に良かった。

 

司会という括りでなく、
人前に立つ時に今回の経験の良かった事、悪かった事を生かすことができると思うから、記録して記憶に留めて再利用できたらと思う。

大変な事もあったけど、経験値を積み上げられた事が嬉しい。