思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

雑記


昨日の飲みすぎが祟って、若干寝不足で出社。

 

後回しにしてた仕事を全部、午前中に着手。たまにはマトモな仕事するね、いいね。

 

午後は特にやること無かったから一級土木のブログ読みつつ勉強した。実りのある時間だった。仕事暇だとすげー嬉しい。

 

16時くらいから打ち合わせなのか雑談なのか分からない集まりに参加して18時終了。

腹減ったから松屋行って、

戻ってきて2.3件メール書いて終了。

 

楽勝な1日。

明日からいよいよ建築学会大会の発表準備をする。質疑応答こえーよー。

 

8月最後のイベント。

頑張ろう。

明日も勉強しよう。

 

何回も繰り返すと細かい言い回しに気付けて、そういうのを拾い集めてく感じが完成度を高める気がしてて凄い楽しい。