思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

イチロー選手が通算3000本安打を達成。


ガキの頃から今に至るまで、
言葉で、行動で、結果で僕を後押ししてくれたイチロー選手。

f:id:masa_mn:20160808212323j:image

一番結果を出してる人が、
誰よりも努力していて、
決してメンタルは強くない中で、
ギリギリのところでは常に結果を出す勝負強さを持ち合わせる男。

おめでとうと思う気持ちと、
今までありがとうという気持ち。

記録を達成する度に、
あくまで通過点という事を強調するイメージがあったけど、
3000本安打についてはそうでなくて、
いよいよ最期の時を思い起こしてしまって寂しさを隠せない。
だからこそ、伝説をリアルタイムで見れた人間として今の勇姿を焼き付けたいと思った。

イチローみたいに誰かに感動を与えられる様になりたいし、それを喜べる様になりたいね。

苦しい日々が続いたけど、
やっと終わって良かったね。
これからは自分勝手にプレーして欲しい。

長い間、ヒーローであり続けてくれてありがとう。