
思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

荻窪でうまいラーメン屋はどこなの?

ラーメン 荻窪

荻窪に住みついてから、なぜかラーメンが好きになった。

荻窪のラーメン屋の評価をしたいと思う。

 

0.私の属性

好み:味噌>豚骨>塩>醤油

麺:太い>細い

麺:固め>柔らかい

油:普通>濃い>薄い

 

1.評価

f:id:masa_mn:20160621113703p:plain

 

2.感想

旅人の木マツマルラーメンはマジでうまいのと、

さほど並ばなくていいので超絶オススメです。

(個人的に家の近所にあるので嬉しい)

丸長もうまいけど、結構並ぶのがなあ…。

その他の店は行っても行かなくてもどっちでもいんじゃね?って

感じっす。

どっちも南口にあるから誇らしい!

北口に本当にうまいラーメン屋なくね?(煽り)

 

3.参考資料

旅人の木(上:ラーメン、下:お店外観)

f:id:masa_mn:20160621122214j:plain

f:id:masa_mn:20160621122318j:plain

 

マツマル(上:ラーメン、下:お店外観)

f:id:masa_mn:20160621122329j:plainf:id:masa_mn:20160621122327j:plain

 

丸長(上:ラーメン、下:お店外観)

f:id:masa_mn:20160621122428j:plain

f:id:masa_mn:20160621122439j:plain

4.今後の展開

今後は、十八番双葉正路ねいろ屋啓ちゃんなないろ三ちゃん

行きたい。これを全部行けば15軒になるのでそんなかで荻窪No.1を決めれたら

いいかなって思ってる。

 

5.食べログのリンク

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

 

広告を非表示にする