思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

最近のこと


この前、バーベキューして2人の女の子と仲良くなった、自称ね。

1人目の女の子はさきちゃんという名前で、綺麗でかわいい系の女の子でボルダリングと旅の話で盛り上がった。
可愛かったなあ。

可愛いと思える子にはめっぽう弱い。愛しいわ。身長もファッションも胸もいい。ワクワクしちゃう笑

LINEしてて、今度飲みましょうって言ってくれたから荻窪で飲み会しましょう♡笑

って送ったらかえって来なくなった。

寂しくて5時間祈りながら勉強したけどかえって来なかった。辛い。


だけど、5時間、一心不乱に勉強できたのはさきちゃんのおかげだと思う。
ありがとう。

もう少ししたら電話してみようと思う。

持論だけど、こういうのは保守的にいっても埒が開かない。リスクを負って電話して盛り上げて次の約束を取り付ける。
盛り上がらなかったら潔く諦める。

当たり障りのないLINEをしても何も生み出さないと思ってる。

仮に失敗しても経験が残る。
失敗し続けた経験はいつか自分を助けてくれるはず。
さきちゃんの話終わり。


2人目の女の子はあかねちゃん。
あかねちゃんとは来月に飲み会する予定。
楽しみ。

あかねちゃんとあかねちゃんの友達のみかちゃんとその時たまたまいた健太くんという男の子で飲み会するよ。


知り合いが全くいない飲み会すち♡

健太くんとも繋がりたいなぁ。


あかねちゃんはとにかく相性がいい。

俺が付き合う子って初めからすごく相性が良くて、会話が弾む。
徐々に仲良くなるとか特になくて、初めから旧知の仲であるかのように会話ができる人。

元カノと別れて以来久しぶりの感覚。

元カノと別れて、やっぱり会話が楽しめる異性は自分にとって少ないと痛感させられたし、偉大だったなって思わされた。

結局、付き合うかどうかって見た目じゃなくて会話できるかどうかだから、あかねちゃんみたいな子が良いのかもしれない。

たださきちゃんの方が比べちゃうと可愛いなって思っちゃったのとあかねちゃんは気が強くて主張が強くて自分の前例にないからどうなんだろって感じ。

でも久しぶりに女の子で、良く言えば芯があって、悪く言えば頑固な人に、自分に似たような?人に会った。

どんな事を好むのか、どんな考え方なのか、どんなライフスタイルなのか、混じりっ気なしに知りたいと思ってる。

あかねちゃんはマメなのかそうじゃないのかどっちなんだろ?
1日1通でもいいからLINEして欲しいけどどうなんだろ?

そして飲み会まで時間が空きすぎるのもどうなんだろって思う。

みかちゃんも日本美人って感じで可愛いし、純朴そうでいい子だから友達になりたいなぁって思う。

少しずつネットワーク広げて行きたいな。