思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

裾上げテープ、アイロン直当ての方がいいやん!


標題の件ですが、
今までは布越しにアイロンを当ててたのですが、接着するまでに時間がかかっていたので試しに直当てしたら瞬間で作業が終わりました。
改善報告です。

何の情報かは忘れましたが、
布の上から当てるのが良いって書いてましたがそんなことはありませんでした笑

「試してみる」って大事っすねぇ…。

直当てに伴う不具合がありましたら報告します!


そもそも裾上げテープの存在を知らない人いたら、これは超絶オススメなので、ぜひぜひ使ってください!笑
100円均一でも売ってます!!

f:id:masa_mn:20160403110552j:image