思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

【ダイエット】経過報告【2016-02】


僕の嫌いな2月も今日で終わりです。嬉しいです。

3月はより一層ダイエットに励みたいと思います。

 

それでは、2016年2月度の結果報告です。

 (前月の結果、増減)

 

体重測定率:66%(74%、-8%)

最大体重:66.7kg(67.2kg、+0.5kg)

最小体重:64.9kg(64.6kg、-0.3kg)

平均体重:65.73kg(65.92kg、-0.19kg)

 

□評価

体重測定率が先月に比べて大きく低下しているので、

来月はここを最重要課題としたいです。

来月は75%を目指します。(乗らない日が7日/31日未満)

というか毎日乗るくらいの気持ちで頑張ります、。

 

平均体重は前月比で-0.19kgの65.73kgですが、

ここについては悪くはないかなと思います。

(目標の65.3kgをクリアできませんでしたが…。)

来月の目標は、65.2kgとします。

 

その根拠は①前月の目標よりも下げておこうと思うこと、

②2015年3月の平均体重が65.4kgだったのでそれよりも下げておこうと思うことからです。

 

5日平均体重は赤字が4回、青字が2回で微妙な傾向ですが、推移を見ると正の

傾きを示しているのでヨシとします。

 

■来月の目標(2016年3月)

・体重測定率>75%

・平均体重>65.2kg

f:id:masa_mn:20160229083230j:image 

ではまた来月に!