思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

Last run to 狭山公園


数えきれないくらい走った、狭山公園までのランニング、これから走ってきます。

狭山公園は丘の上にある貯水湖の公園で家から5kmくらいの所にあり、

公園までの道のりは往復10kmと長く途中で苦しくなっても走って戻るしか選択肢が無いことから走ることに対して覚悟が必要なランニングルートでした。

僕は来週の土曜日に引っ越します。
だからこれが最後です、死ぬまでに走る事はもう無いでしょう。


最近は仕事を言い訳にして、走る頻度が少なくなっていて、体力が落ちているのを感じています。

だけど、最後に思い出を噛み締めるために走りたいと思います。

色々な事を考えながら感じながら走った思い出深いルート、走ってきます。

東村山での最後のことが増えていく、
引っ越しするんだな、俺…。

ありがとうございます。