思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

ディズニーシーに行ってきた件。


表題の件ですが、先日、ディズニーシーに行ってまいりました。

8年振りに行ったのですが、
・待つことがあまり嫌いじゃなくなってた
・あまり疲れずに回れた
・アトラクションだけでなく、ショーを楽しめるようになってた
ファストパスの取る順番、取る時間などを含めどうゆう計画を立てるかという戦略的な部分で楽しむことができた
・グッズを買うことが楽しむことができた

と感じました。
前行った時は、極力行きたくないなと思ってたので朗報です泣
その違いを生み出したのは周り方に尽きると思います。
長く並ぶやつ、短く並ぶやつ、休憩のバランスが良かったからだと思います。
メリハリって凄く大事ですね。

また、行きたいと思いました。
夢の国ですね☆

f:id:masa_mn:20160125201540j:image
f:id:masa_mn:20160125201558j:image
f:id:masa_mn:20160125201606j:image