思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

自己完結で十二分


日曜の夕方からはもっぱら走り込んで、
くったくたになったあげく、
自分で酒のアテを作りは食らうのが最近のマイブームだ。

酒は近所のスーパーにある輸入ビールを買って飲むのが楽しみで、二杯目以降は常備酒を飲んでいる。


常備酒もなかなかのタレント揃い。
ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ウィスキー、ブランデー、ラム。

ほんま、銀河系軍団ですな笑


走り終わって風呂入って、
アテを作り終わる頃には、
テンション爆上げで、
一人ですげー楽しんでる。

俺の作る飯、けっこーうまいんだよね笑
拘りの食器たちも食欲を掻き立てちゃったりするわけで笑


一人で走って、
一人で追い込んで、
一人で飯作って、
一人で飲んで。

これで満たされてんだよねぇ。

理想を言えば、
一緒に走って、
俺が飯作ってる間に筋トレでもしてて更に追い込むような女、
酒呑みながら今日のトレーニングについてあーだこーだ言い合える女がいたら、
マジでめちゃくちゃいいと思うけど、


色んな条件を当てはめようとした場合、
満たしてくれる女なんて概ねいない。


まあ、自己完結で十二分だからいいんですけどね。笑


でも、この走り終わった達成感と飯食う前のワクワク感。

誰かと共有できたら楽しーだろーなー。

おしまい。
f:id:masa_mn:20151101214751j:image