
思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

高田馬場No.1ラーメンの呼び声高いとらとはとに行ってきた!

ラーメン
阿部が、あの阿部が「馬場ならとらとはとだね」、と言い切る【とらとはと】に行ってきました!
 
阿部:年間200杯くらいラーメンを食べ続けてる変態、一日5杯食う事もあるらしい。…バカなの?笑
 
◾︎場所
f:id:masa_mn:20151004140203p:image
ビックボックスじゃない方の坂を上がってく感じです。
駅近です。13時に行きましたが待ち時間もゼロです!
 
 
◻︎外観
f:id:masa_mn:20151004135930j:image
おしゃれ!
スタイリッシュじゃない?!
 
◾︎阿部のおすすめ
特製ラーメン(醤油-野菜豚骨)
ランチタイムは¥880!
f:id:masa_mn:20151004135936j:image
 
うめえ!
さっぱりしすぎず、こってりしすぎないバランス感覚凄い!
しかも肉厚チャーシューめっちゃ乗ってるし!
 
うん、
馬場のラーメンって料理って言ってもいいくらい細かい調理をしてる感じが素晴らしい!
 
おしまい!
今度は陰山に行きたいです*\(^o^)/*
広告を非表示にする