思考酒後

思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

完全なるオナニー日記

10:30~溜めているアイロンがけを消化

めんどくさいこと、やりたくないことを一番にこなして有意義な休日を過ごす。

何が大事か、何をすべきかを主眼においた行動選択…笑

自分の成長のための行動。

 

11:00~チャットで向上心のある女の子と話す、ラインゲット

自分の周りに努力している人がいた方が絶対いい。多ければ多いほどいい。

お互いに切磋琢磨していきたい。相手のモチベを高められる存在でありたいと思う。

自分の成長のための行動。

 

11:30~走る 7.5km

理想の体型を手にするための行動。

自分の成長のための行動。

 

12:30~食事

アボカドサラダを中心に展開…。笑 平日に摂取できない野菜を摂取、健康のための行動、

自分の成長のための行動。

 

 

13:30~家で勉強

自分のすべきことをする。休日とか平日とか関係ない。休みの日でもしたいことよりも目標達成のほうを優先すべき。

自分の成長のための行動。

 

14:30~スマブラを売りに行く

必要のないものは捨てる、売るが基本。生活の邪魔。住環境改善と経済的に少しゆとりを…笑。

自分の成長のための行動。

 

15:30~図書館で本を借りる

本も買ってたらお金がかかって仕方ないし、保管する場所もない。

レンタルがベター。アウトプットを増やすためにはインプット増やすしかない。

建築の本、ダイエット、趣味の本などを5冊借りた。学ぶぞ!

自分の成長のための行動。

 

15:30~図書館で勉強

無音。なおかつ周りに向学している人がいるから自分もがんばろうと思えた。

自分の成長のための行動。

 

17:00~マックで勉強

紫イモのシェイクが100円!安い!トレンドを抑える!笑

3時間目だけど気持ちが切れなかった。今日の勉強はこれでおしまい。

試験まであと2々月、長い様で短い、短い様で長い日々になると思うけど日々を大切にしたい。

自分の成長のための行動。

 

18:30~TUTAYAでCDを借りる

月に1回、無料で借りれるクーポンを利用。節約。コスパ

コブクロのベストを借りる。懐かしいなぁ…。

限りある資源を有効活用しまくる。

自分の成長のための行動。

 

19:00~スーパーで夕食の買い物

ボルドーメルロー主体の赤ワインを購入、アテは豚肉とベーコンのチーズかつとキムチ、安定。ワインを味わう。知識だけでなく、品種、産地を意識してワインを飲む。ワイン好きとしてそれ相応の経験を積む。

自分の成長のための行動。

 

19:30~走る 9.0km

最後の努力。自分に負けない。一回ずつの行動選択が自分を作ると信じてるから

自分の成長のための行動。

 

20:30~今

飲酒。

自分の欲を満たすための行動。

 

以上。

今年、稀にみる努力を重ねた休日になった。

今日のことは忘れて明日からまた積み上げるべし!

広告を非表示にする