思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

予定が埋まるのが凄く早くなっていってる、驚き


前より少し友達が増えて、
予定が凄い速さで埋まるようになってる。もちろん、嬉しくもある。

月に10人くらいの友達とあってるかも…生きてきた中で一番友達多いわ笑


今月も金土日で予定のない日はあと2日だけ。ありがたや。


しかし、これは楽しみだ!!っていう予定はなくて、

予定を消化すると表現するのが適切に近いと思う。


僕は新しいこと、変化することが凄く好きだから、予め用意された決まりきったことが嫌いだ。

なら、予定入れなきゃいいんだけど、何もしないで家にいるのはもっと嫌い。


でも、そもそも新しいことっていうのは永続的に発生させるのは不可能であって、いずれ飽きたり、慣れたりするんだよね。

そうです。だからここまで分かってるから、予定に付き合ってくれる周りの人に感謝して、お互いが楽しいと思える時間を過ごせるようにしよっかな?


相手に、相手から、相手と共に、
行動して、
変化して、新しいものを作っていければいい。

f:id:masa_mn:20150904192531j:image