思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

3連休まとめ、土曜


土曜
①起床→12km走る。
ナイストレーニング!

②勉強@新宿・ビーナスカフェ

捗った!混んでないし、内装綺麗だし、それなりに駅近いし、なかなか良いカフェじゃないですか!
f:id:masa_mn:20150720130027j:image

③タッチフット@大宮
ラグビーってたーだボール持って突っ走ってそれに対してタックルするっていう単調なスポーツだと思ってたけど違うのな!
スピード感、フォーメーション、サインプレー、戦略…、意外と細くて驚いた。運動量も豊富だし、いいスポーツだと思った。

ちなみに石井に誕生日プレゼント渡せた、良かった!
喜んでくれた、良かった!

次はぐっさんの誕生日。なに買おうかな。

④勉強@渋谷・タワーレコードカフェ

300円でオレンジジュースを頼んで勉強。電源使えるからまずまずいいところだと思った。
渋谷ならミヤマカフェの方が1人席あるし集中できますけどね。


⑤飲み!@渋谷・アストラルランプ→なかめのてっぺん




やはりお酒、やはり渋谷。
行きたかった店に行けてよかった。

アストラルランプはイチジクとナッツの入ったクリームチーズが美味かった。雰囲気はもちろん抜群にいい。ただ少し高い。
f:id:masa_mn:20150720130050j:image

なかめのてっぺんはマンボウの腸を頼んだけど、塩加減と歯ごたえが抜群に良くてまた食べたいと思った。
通しがバーニャカウダで嬉しかった。ただ少し高い。
f:id:masa_mn:20150720130104j:image


久しぶりに女の子とサシ飲みしたけど、夜カフェとかオシャレぶらないで最初から、なかめのてっぺん的な海鮮居酒屋とか焼き鳥屋とかでいいなって思った。
(相手が同年代だからオシャレカフェ連れてっても喜ばないなと思うし…)

というか相手の女の子は思った以上にちゃんとしてる子で、まあやっぱり年相応に経験積んでるなと感じたし、必要な事だと思った。だから自分も色んなこと経験したいなと…。

ちなみにこの子とこの子の友達と翌日ボルダリングします。

◼︎遊んでくれた人
石井、けんたろうくん、いっさちゃん


⑤終電逃して会社(新宿)の床で寝る笑
会社のカードキー持ってて良かったー笑
リソースの有効活用だわー笑