思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

岩田結婚式まとめ


いろいろまとめ、箇条書き

・高崎から名古屋まで車で6時間で来れる。
・久しぶりに先輩会うが特になにも変わっていない、あ、俺もか。
・岩田すげー自信ありげな顔してた。うらやましい。
・乾杯までの偉い人の話が30分くらいで、岩田の会社はだいじょぶ?って思った。
・結婚式といえばフォアグラ。フォアグラ美味しい!
・嫁さん、細くて白くて少し背が高めでいいなって思った。
・結婚式のバイトがビールのラベルを上にしないでついでて、「それでいいのかな?」って思った。
f:id:masa_mn:20150705155540j:imagef:id:masa_mn:20150705155550j:image
・岩田の親父に会えてきちんと挨拶できた、良かった。
・式が終わって、星山を呼んで風来坊で飲み再開。
・名古屋で有名な居酒屋といえば山ちゃんで次点は風来坊が有名らしい
 
 
・みんな元気だった。
・朝起きて名古屋城を見に行こうとしたが9:00〜で入れなかった。でもお堀の近くを散歩できて楽しかった。
f:id:masa_mn:20150705155620j:imagef:id:masa_mn:20150705160133j:image
 
名古屋駅を散策。都会やな。
・信号で、青の時間が表示される信号があって「時間意識高い」って思った。
f:id:masa_mn:20150705155726j:image
 
・岡崎で食べログ評価3.71の一輝っていうお店で岡崎まぜそば食ったけどけっこーうまかった。ちなみに今まで食ってきた店の中で最高評価かもしれん。
f:id:masa_mn:20150705155743j:image
・道の駅でお土産・味噌かりんとうを買った。食べるの楽しみ!
f:id:masa_mn:20150705155953j:image
 
知らない街を歩くのが好きです。今まで見たことのない場所、土地の新鮮さや自分は知らないけど確かにそこで暮らしている人がいることの不思議さが好きです。