思考酒後


思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

GWいろいろ

5/2(土)~5/6(水)まで休みなので、
その期間にしたい事等をまとめます。

■予定
5/2(土)   ランチ、飲み
5/3(日)   ランチ、飲み(ナンパ)
5/4(月)   ボルダリング、飲み
5/5(火)   ランチ
5/6(水)   ランチ、映画、ディナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチ率高いですね笑

僕の考えとしては、
ランチで盛り上がったら飲みでも盛り上がるでしょ?
ランチの方がコスパいいでしょ?
って感じです。

関係の浅い女の子とはランチを積極起用しています!


3日と5日に会う子は初めてサシで会うので今後に繋げられたらと思います。
特に5日の子!


5日の子はハブで番号交換した子で、自分の実力が試される感じで凄くワクワクします!

…自分が一番いいと思ってるデートプランで望みます!恵比寿の力を信じる!笑


□目標
・デートする女の子との繋がりを深める。
→月一くらいで遊べる友達になれるように努める。
   男女問わず友達が増えることは自分の人生にとって意味のあるもの。

とりあえず何の話なら盛り上がるか考えて望みたいと思います。

・5/6(水)までに63kg台を記録する。
(現在の最低体重:64.3kg)
→①5/6までに200分走る。
   ②極力飲まない。
   ③野菜を食べる。
目標はやはり期日があるべきもの。5/6までに結果を出したいと思います。

・1級土木施工管理技士のことを調べる、勉強する。
→自分の近未来の為に時間を費やす。
   上司から求められる成果を出す。


■すること
オナ禁をする。
→やる気を保つため、セックスする機会がある気がして…笑

・フランス旅行の事を考える。
→自分が成長するために、最も楽しむために準備する。

・部屋の掃除をする、いらないものを捨てる。
→生活環境の改善を試みる。

・本を読む
→成長意識を保つ、知識を得る、考える習慣を養う


□まとめ
まとまった休みがあるので、何かを産み出せるように時間を過ごしたい。
知識、人間関係、考え方、結果、楽しみ、経験…。

無目的に、惰性に時間を過ごしても何も生まれないと思うので、ガツガツとアグレッシブに時間を過ごしたい。
広告を非表示にする