思考酒後

思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

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最近のこと

目的はなく、暇つぶしにブログを書きます。

①ダイエットがうまくいってる。
飲酒回避(暴食回避)、定期的な運動が出来てる。大きい部分の成果要員としてはストレス/メンタルコントロールが上手くいってる。
それがなぜ上手くいってるかはわからない。とりあえず意識の高いうちに一気に痩せたいと思う。
だから明日も走る!


メンタルコントロールというかモチベの維持のためにはかわいい女の子との出会い/関係の継続/発展がすこぶる大事なので、
時間があったらハブにいって新たな出会いを探そうと思う。


②休日までTodoリスト、優先順位に縛られてうざい
今日は職場に行って旅のしおりを作らなければいけない。
(明日、キープと会うから、旅行を楽しみにしてること、自分の仕事の進捗を伝えなければならないから)


なおかつ後輩(男)が遊ぼうと誘ってきたので付き合わなければならず(いい意味で)、
これから時間に追われながら旅のしおりを作らなければならないからだるい。


前提条件を変えられるのはめんどくさい。一度決めたよなあ?と言いたい。
(後輩との約束は20:30からだったので)


ちなみに旅のしおりはPDF/JPEGで作る予定で、
スマホのアルバムで見れるようにするつもり。
(個人的にはかなり画期的なアイディアだと思う。)


③幹事がめんどい
飲み会の幹事が多くてめんどい。
しかも男も女もみんな知ってて自分には新しい出会いないからなんだかなぁっちゅー感じ。
唯一のメリットは行きたい店に行けることかな?
まぁ友達同士をつなぐのけっこー好きだし、経験と思って努力したい。


④部屋が育つ
キッチン周りの備品(美品)が揃ってきてかなり良い感じ。
料理ちゃんとし始めて2ヶ月くらい、
備品を集めだして1ヶ月くらい。

ちょっとずつ、
ちょっとずつ理想に近づいていく感じが楽しかったなぁ。

明日、棚買って、
今度、醤油さしを買ったら
ほぼほぼ完成する。

ほんと楽しかった。
いろんな物に出逢えて感謝したい。


もう少し食器を集めたら、
ウチで飲み会したいなぁ。


家を褒めて欲しいから笑
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こんな感じかな。
自分の理想に近づいてく過程っていいなぁ。
今の自分よりも良くなるように努力しようと思います!
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