思考酒後

思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

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目標に対しての活動の振り返りと今後について②

①勉強
7時間/週をこなせなかった。
原因は土日に予定を入れすぎた。
お金もかかるし、休みの日に時間に追われる生活になるから土日に予定を入れすぎるのは控えたい。
今週はは達成するように就業後に勉強できたらと思う。

②ダイエット
50km/週をこなしてみて、2週連続で達成してみて、これを続けるのは結構な労力だと思った。
とりあえず3週続けることを目指します。

③自炊
全然クリア出来なかった。
自炊については一旦目標項目から外します。理由は目標達成するためには平日の昼に自炊しなければならず、
平日の昼は大体、チャーハンを食べていて炭水化物を取りすぎている気がするので、健康面を考慮して目標項目から外します。

総評
一番優先度の高いダイエットの目標値をクリアできて良かった。
走る目標をクリアし続けるのはなかなか苦しそうだけど、今週も達成したい!
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