思考酒後

思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

HUB

ハブ行ってきた。

■成果
成果は1番ゲ。
(実質3番ゲといってもいい!笑)

初めて逆4で和めた!
9時くらいから12時過ぎまでずっと喋ってた!

□良かったこと
①声かけの時にテーブルに3人で囲んでたんだけど、
俺もその輪の中に入るぜ?
当然いいよな?
っていうメンタル、スタンスで望んだら普通に受け入れられた!

②リーダー風の女にいじられながら、いじりつつ、関係を作れたこと。
それによって周りの2人から興味を持って貰えた。
やっぱりなんだかんだでネグは使えると思った。
人間関係はやっぱり感情を揺さぶる事ができると一気に距離縮まる。
相手が嫌がらない程度の範囲(これが難しいけど)でいじるのは大事。

③均等に話題を振れた。
可愛い子が一人いたけど、
その子に話題を振りすぎず、というか少ないくらい、平等に話しかけた。

④効果的なタイミングで奢れた
最初の頃に、奢って?と言われて、ふざけんなお前が奢れよって跳ねのけてたけど、
(奢ってもメリットはなにもないので)
最後の方に女の子同士がビーフジャーキー食べようか?って話してたから、それを制して、俺が買うよ!っていって買ってあげた。2つ。

2つ!?って驚いてくれた。
どうせ金使うなら相手の期待を上回る使い方をした方が良い。

■偶然が生み出した産物
①3人の血液型を当てた!
3人がそれぞれAB、A、B。我ながらすごいと思った。
自分がO型だから、みんなで4種類コンプリートしたね!って言って少し盛り上がった!

②メガネのタイピンの製造者が女の子の知り合い。
参考画像↓
f:id:masa_mn:20150301171052j:plain

偶然による共感効果が凄かったし、
自分自身もテンション上がった。

てかこのタイピン、ウケがいいのでおすすめ。
水平に付けるんじゃなくて、若干左肩上がりにつけるのがおすすめ。

□改善事項
もっと食いつきあげられたと思う。
これについては具体的には不明なんだけど、その時とは違う話題、違う質問、違う行動を取ったらもっと食いつきがあげられたんじゃないかな?
考えても正解はないけど、常に考えておかないといけない問題に思う。

■振り返り
良かったことにあげたことって、結局数多のナンパブログに書いてあることと酷似していて、その効果はやはり高いものと再認識した。
さらに精査して自分の中に落とし込みたい。

□成果(付帯)
初めての逆4→番ゲを経験して、モチベが上がった。
やっぱり、成功体験があると能動的に努力しようと思えるし、
番ゲした次の日はスペックあげようと思って走り込んだし、勉強にも精が出た。

■今後の予定
メンテ中。連絡は続いてるからアポはいけると思う。可愛い子に会いたい。
広告を非表示にする