思考酒後

思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

恵比寿、代官山、渋谷、散歩。

下記の画像のルートでおさんぽ。この辺は適当に歩いていてもかなり楽しめるので大好きです。

f:id:masa_mn:20150208180437j:plain

 
いい店を勝手に紹介したいと思う。
順番は順路にあった順。
 
僕はとにかくオシャレな物が好きです。好きなものには値段を気にしないタイプです。
 
 
①campagne at ferme【恵比寿】
オシャレなビストロ。
ここは以前利用しましたが内装、料理、コスパ含め素晴らしい店。
閉店していました。残念

f:id:masa_mn:20150208180506j:plain

 
 
②ASPLUND【恵比寿】
ヨーロッパ系の家具屋さんです。値段はお高いですが、自分の美的センスや気持ちを高めるのによく行きます。

f:id:masa_mn:20150208180607j:plain

 
 
③ZAPADYーDOO【恵比寿】
インテリアショップ。枝豆を入れる良さそうな食器を買いたかったです笑。

f:id:masa_mn:20150208180650j:plain

 
 
④ばくばく屋【代官山】
代官山のむっちゃ奥地にあった居酒屋。いつか利用したいな。

f:id:masa_mn:20150208180713j:plain

 
 
西郷山公園【代官山】
同じく代官山の奥地。多分あんまり知ってる人いなそう。デートで使いたい。併設のカフェも良いいところです。ハートランド最高。

f:id:masa_mn:20150208180738j:plain

 
 
⑥WakuWaku【代官山】
文房具中心のインテリアショップ
ここ、代官山で一番好き!初めて出会えたときテンション上がった。好きな店との出会いはたまらん。

f:id:masa_mn:20150208180803j:plain

 
 
⑦vom FASS【代官山】
かっこいい容器が売ってる店。
本来の利用用途としてはお酢、オリーブオイル、リキュールを買う場所。誕生日プレゼント等を買うのに最適と思われる。
(値段は見てないから高いか安いかわからん)

f:id:masa_mn:20150208180830j:plain

 
 
⑧Why Juice?【代官山】
ジュース屋さん。
入りたくなる、掻き立てられる店名。今まで飲んだジュースの中で一番衝撃をうけた!

f:id:masa_mn:20150208180853j:plain

 
 
以上、⑧店の紹介でした。
他にもこの辺はマルゴデリとかパーツセンターとかウラエビスとか、いい感じの店がいっぱいあります(*^^)v
広告を非表示にする